FC2ブログ

鈴鹿のさくら


Yahoo!ブログが新しく生まれ変わりますってのは、まぁ春だしね。。一向に構わないわけですが。。
ヤフブロで、なんだかんだ10年以上やってきて、マイナーチェンジはいろいろあったけど、まぁアレですよ。
慣れてるから、使いやすいってのが一番なわけですよ。。ブログって形態の中では、今は画像容量もデカくなったしね。。勿論、元画像と比較すると、当然のことながら画像容量は縮小せざるを得ないわけですが、それでもねブログの中では、よくやってる方だと思います。。
まぁそんなこんなで、やめませんよ。。俺は。ここ。。。
けど、写真は他の写真共有サイトって言うんですかね。。PHOTOHITOとかガンレフとかフォト蔵とかね。。
そういうのに貼るかな!? なんてね。。。これまでは、あっちもこっちもはメンド―なんで。。こっちだけにしてましたけどね。。一応、IDは持ってるんですよ。昔から。。
まぁFBやらTwitterやらインスタなんかも同様ですけど。
そんなこんなで、ヤフブロも元々は、写真を貼るために開設したわけでもなかったんで。。
新しいヤフブロ、蓋を開けてみてどうかって感じですかね。。
放置ブログになる可能性も多分に秘めてますけどね(笑)
だけどやめません(笑)

てことで、鈴鹿サーキットと言えば観覧車でしょ。。
観覧車と言えば、桜なわけですよ。。

ほなっ。。

イメージ 1

鈴鹿サーキット
Olympus OM-D E-M1 MarkⅡ
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 Pro



関連記事
スポンサーサイト



0コメント