FC2ブログ

カーネルおじさん



現像ソフトの話なんですけどね、各メーカーの現像ソフトも使うんですけど、メインはアドビのライトルームを使ってます。。
けど、俺のはバージョン5だったわけです。
しかし当然といえば当然なんですが、1DX-Ⅱには対応してませんでした。。
しようがなく、ライトルームCCって言うんですかね?それを導入しました。。
今どきは、ネットでオンライン購入できるんで、購入したその時からすぐに使えます。。まぁ便利といえば便利な時代です。。

ついでに新しい機材には新しい記録媒体も導入ってのが自分の中での決まり事でして、CFカードの128GBとCFastカードの128GBも新調しました。。
前にも書きましたが、CFastカードは高杉晋作っす。。
CFastも128GBだと4みゃんえん前後っすからね。。
最近はCFカードは値下がりして、128GBでも1みゃん5しぇんえんくらいになったので、まぁ良しとしましょう。。
けど、俺が前にCFカードの128GBを買った時は、1枚3みゃんえんくらいしたんですけどね。。

因みに写真の1枚目と3枚目は後姿です(笑)






♯30 エクストリーム スピード モータースポーツ
リジェ JS P2 ニッサン

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3

2016 WEC FIA世界耐久選手権
富士スピードウェイ
Canon EOS 1D X MarkⅡ
EF600mm F4 L IS Ⅱ USM+1.4×Ⅲ




関連記事
スポンサーサイト



0コメント