FC2ブログ

思い立ったが吉日(ANA編)

折りたたみ式のちっこいチャリをもらったんですね。。
家の俺の部屋には乗りもしない、チャリが一台おきっぱなんですよ。。
なので部屋に置いとくにも場所がないわけですよ。。
で、ずっとスマートって車のトランク?に入れっぱだったんですね。。。
スマートって車をご存知の方は、
これに入るチャリですからどのくらい小さなチャリかは検討がつくと思います。。。。
 
で、スマートに入れっぱなのもなんなんで、
これを西宮に持って行く事にしたんですよ。。。。
 
でね、どうせ車に積んで行くわけですから、
伊丹スカイパークに車をおいて、
千里川堤防にチャリで行こうともくろんだわけですよ。。。。
 
だけどね、
重い機材もってチャリに乗って千里川も面倒になったんで、
ここ伊丹スカイパークで撮影です。。。
 
とりあえず、駐車場の場所を3回ほど移動しながら撮影しましたけど
プロユースの機材で撮影されてる方、けっこう多いです。。
さすが、伊丹スカイパーク。。
俺も三脚は3機ばかり車に常備してますけどね、
三脚使うのも面倒なんでこの日も手持ち撮影&1脚使用のカメラ2機体制です。。。
 
しかしさすがにGWですね。。
駐車場は他府県ナンバーの車が多いです。。。
てか、俺も東京圏内のナンバーですからね。。。
完全アウェイなわけですけど。。。。
 
 
そんなこんなでこんな感じです。。
俺、飛行機ヲタじゃないんで、飛行機のことはわかりませんけどね。。。

イメージ 1

 Canon EOS-1D X
EF400mm F2.8L IS II USM




ロケハンかねて、手持ちでイケるレンズくっつけて流してみます。。。

イメージ 2

Canon EOS-1D Mark III
EF70-200mm F2.8L IS II USM






イメージ 4

Canon EOS-1D X
EF400mm F2.8L IS II USM



ってことで、これ新幹線ちゃいまっせ。。

イメージ 3

Canon EOS-1D X
EF400mm F2.8L IS II USM
 
 
 
伊丹スカイパークはこんな感じでした。。。。
 
 
あっそうそう、
思い立ったが吉日(ANA編)ってことは
(JAL編)もあるってことですよ。。。
まぁ、気が向いたらですけどね。。。

ほなっ。。。。
 
関連記事
スポンサーサイト



0コメント