FC2ブログ

早いもので

今日から3月ですね。。。
2月はブログの更新をすることなく、ひきこもりブログ状態の俺でした。
 
それにしても、稀にみる最悪の2月でしたよ。。。
 
まずは、M&Aで買収しようとした会社が、
最終的には会社清算という憂き目にあい、
去年の暮れからの苦労が水泡に帰しました。。
まぁ、ブログの中で仕事のことは、書かない主義なんですけどね
それにしてもショックだったんですよ。。。
 
そしてなによりもショックだったのは、
東京プリンの牧野さんが、永遠の旅にでられたこと。。
そして、同級生までもが旅だったことです。。
 
そんなこんながあるうちに、うちのボーズの高校受験。。。
まぁ、3校も落ちましたからね。。。
さすがに、本人もショックだったことでしょう。。。
けど、勉強もしてないんだから、あたりまえだのクラッカーなんですけどね。。。
おかげ様で今は行ける高校も決まりました。。。
 
でもって、こないだの大雪2連ちゃん。。。。
俺の雪国仕様スペシャル4駆は、なんの問題もないんですけどね、
通常40分の通勤時間を3時間かけて通勤しましたよ。。。。
 
そして、最後にうちの社員の大病発覚。。。
けっこう激動の2月だったわけですね。。。。
 
まぁ、春はもうすぐですからね。。。
バイアグラ飲んでがんばりますよ。。。
 
そんなこんなで1月に買ったフジフィルムの
ミラーレスカメラ X-A1なんですけどね、
フジフィルムのXシリーズの中では、一番の廉価版なんですよ。
これがまた廉価版のくせに思った以上にいいんですよ。。。。
何がいいのって、聞かれても困るんですけどね。。
やっぱ、シマリってことなんでしょうかね。。。
あまりにもフジフィルムのミラーレスが気に入ったんで
型落ちになって安くなってるX-E1も購入してみましたよ。。。
X-T1って新しいのが出たんですけどね、
まぁ、A1もあるしとりあえずはレンズを試すにゃ安くなった
E1でいいかなって感じっす。。。
そのうち、こっそりT1も買ってると思いますけどね。。。
 
で、ついでにXマウントのレンズ2本も新調してみましたよ。。。
 
イメージ 1
 
とりあえずレンズはフジの純正はパスして
Carl Zeiss  Touit 2.8/12
Carl Zeiss Touit 1.8/32
の2本を仕込みました。。。
 
あっ、あとねSONYのα7用にもEマウントのフルサイズ仕様の
SONY純正レンズのカールツァイスを仕込みましたよ。。。
Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZAです。。
イメージ 2
 
 
まぁなんだかんだレリーズ買ったり
こんなんです↓↓
イメージ 3
 
 
 
SDXCカード買ったり、
イメージ 4
 
俺のメインカメラはだんだんミラーレス化してきてます。。。
 
 
ってことで、俺はメッチャ元気です。。。
 
ほなっ。。。。
関連記事
スポンサーサイト



0コメント