FC2ブログ

んじゃ、帰ります。


リールこーてん。。。
 
イメージ 1
 
これ、こないだこーとったやん?
と思った人?
釣り道具を見極める才能がありますね。。。
 
もひとつ言うなら、
しゅうブログフェチですね
 
てか、そんな人おらんわな(笑)
 
ちなみに、前に買ったのはこん時の記事ね⇒ふれあい☆

今回のは、ちょっと違うんです。。
前のより小さいんです。。。
ライトタックルでの釣りにも
手を染めちゃおうと思うんです。。。
 
前のと比べるとこんな感じなんです。。。
左が新しい方ね。。。
イメージ 2

ちなみにラインのサイズで言うと、
右のがPE4号を巻いたDaiwa SEABORG 300MJ
左のがPE2号を巻いたDaiwa SEABORG 150Jです。。
これ、両方とも電動でウィーンです。。。

電動というキーワードで、
別の物をイメージしたアナタ。。。
失格です。。。

ウィーンで更なる想像をしたアナタ!
合格です。。。

まぁライトタックルなのに
電動を使っちゃう僕・・・・・
無精者なんです。。。

こういうのは、ナニにも比例します。。。

けど、超大物に行く時は、
電動は、使いませんよ。。。
そんなこんなで、
ラインを巻きましたよ。。。

とりあえず、PE12号ー300m
電動に頼らず
がんばる時もあるんです。。。
 
イメージ 3


まぁそんな感じ。

ほなっ。。。。。
関連記事
スポンサーサイト



0コメント