FC2ブログ

京セラドーム ①

てなことで、6時ちょっと前に、USJを後にした俺が向かった先は、
京セラドームですわ。。。
 
USJから京セラドームまでは、車で15分くらい?
それにしても、ナビの恩恵ってすごいよね。。。
道を知らんでもエエし、下調べをする必要もないし。。。
もうナビがなきゃ、どこにも行けまへんわ。。
ホンマ、こんなカラダに誰がした。。って感じやね。。。
 
で、京セラドームの地下駐車場に車を入れようとすると、
係員さんが近づいてきて、『駐車券をお持ちですか?』と俺に言う。。。
そんなもん、持ってまへん。。。
『んじゃ、近くのパーキングに停めていただくしかないですね』と係員。。。
近くのパーキングなんかあいてるん?と問う俺に
『たぶん、どこも満車でしょうね』とお答えになる係員。。。
 
プレーボールは6時です。。。
すでに、6時は過ぎている。。。
こいつと話をしている時間は無い。。。
 
だいたいスタジアムの周りの駐車場ってーのは、
どこも、一本裏道の駐車場なら空いてたりする。。。
とりあえず、一本裏の道をくまなく探す作戦だ。。。
しか~~~し。。。。
どこも空いてへんがな。。。。
 
だけどここで機転の効く俺は、目の前にあった整備工場らしきところのおっちゃんに声をかける。。。
『京セラに行きたいんですけどね、今日の阪神戦が終わるまで、車を置かせていただけませんか?』
『もちろん駐車代金は、お支払いさせていただきますから・・・・・・』
↑↑
もちろん、標準語で怪しいものだとは思われないように必死のパッチですよ。。。
 
おっちゃん
『料金は2500円やけど、それでよかったら、カギつけっぱなしで置いて行って』
神様みたいなおっちゃんだ。。。。
 
そんなこんなで1時間おしで席に到着したおれでした。。。。
着いたら3回裏の攻撃。。
早くも5点ほど採られとるやんけ。。。。
 
以下、俺のブログに来てくださる方の
殆どの人が興味がないと思われる野球の写真(笑)
それでも、記事をあげる勇気に乾杯←イミフ。。
 
とりあえず、
着いたと同時にカメラのセッティングなしに
坂を撮ってみます。。
イメージ 1
 
 
 
マートンは、このボールを見送った後、審判に因縁つけて退場に。。。。
イメージ 2
 
 
 
新井君、あいかわらず打てまへん。。。。
イメージ 3
 
 
 
福留は、いつ見ても顔が怖い。。。
イメージ 4
 
 
たまには、新井の守備も撮ってみます。。
イメージ 5
 
 
 
 
大和が打つ気がしないのは俺だけか?
イメージ 6
 
 
ってことで、次の記事も阪神の選手の貼り付け記事ですからね。。。
興味の無い人は、見ても得はありまへんで。。。(笑)
 
んじゃ、これから花火大会なんで。。。
 
 
Canon EOS-1D X
EF100-400mm f/4.5-5.6L IS USM
撮影地 京セラドーム
関連記事
スポンサーサイト



0コメント