FC2ブログ

愛なきものにマグロは釣れぬ

あるブロ友さんの記事にこんなのがありました。
 
ここに載せる事を、ご本人の了解はいただいてません
なので 今、了解を頂きます。。
○○○さん、エエか?エエのんか?
ってことで、以下抜粋
 
『愛されてる自信があるから
わたしはあの女のことで
グズグズ泣いたり凹んだりはしないの。
ムカつくの!!』そや。。。ただただムカつくんや。。。

『愛されてる自信のある女ってのは
失っていい覚悟で愛する男に噛みつくんやでぇ~(爆)』
←男でもそれあります。

『失いたくはないけど
心の中で''賭け''してるんだ。
『わたしを選べ』って。』←きっと俺は激チンしますけどね。。
 
○○○さん、がんばりなはれ。。。
 
で、これだけを読むと、なんの事か解かりかねると思います。。
これは、このブロ友さん(女性)の最愛の人の仕事関係の女をムカつくって話。。。。
別に、この最愛の人と、この女はなんら不純異性交遊的な関係ではございません。。。
だけどね、この女はブロ友さんにとって地雷なんだよ。。。
名付けてピンポイント地雷っすね(笑)
まぁ、こういう感情って、ない人もいると思うけど、
 
俺は,、あるな。。。
だから共感できる。。。
 
きっとこの最愛の人と絡む女性を、誰彼かまわすムカつくわけじゃないんだよね。。。
ピンポイント地雷ですから(笑)
まぁ、男の場合だと度量の小さい男だとか、いろいろ言われますけどね。。。
わからない人にはわからないって話だよね。。。
 
こういう感情がない人を否定するつもりではありませんので、誤解のなきように。。。。
 
とはいえ、改善できないこともありますからね。。。
○○○さん、程々にしといた方がエエで。。(笑)
 
ってことで、そんな俺は、なにもかも忘れるために漁にでます。。。
いやいや、誤解のないように言うと、日ごろのストレスを発散させるために漁に出ます。。。(笑)
 
何度も言ってるかも知れませんが、俺は磯でのグレ釣り師です。。。。
だけど、どっぷり沖釣りに、はまりつつあります。。。。
 
ってことで、男たるもの
マグロをゲットせにゃ。。。
マグロ釣ってきたら、きっとモテるよな。。。(近所の60歳以上の女性連中にですが)
まぁ、そんなこんなでマグロを釣る道具が俺には必要です。。。
俺の道具じゃ、釣れまへん。。。
ってことで、まずはリール用意しました。。
 
シマノ TIAGRA

Phイメージ 1

あとは、ロッドと、バカみたいにデカいクーラーボックスです。。。
今週中になんとかせにゃ。。。
 
ちゅーか、このリールめっちゃ重いわ。。。
 
てか、俺が狙うマグロってーのは、
キハダマグロですけどね。。。。
PE8号、500メートルくらい巻いとけばエエんやろか?
 
ほなっ。。。。。。
関連記事
スポンサーサイト



0コメント