FC2ブログ

1700キロ走破だぜぃ。。

 
しかしまぁ、GWの高速の1,000円効果は、凄かったね。。
 
夜の11時に東京出て、西宮に着いたら、朝の11時だもんな。。
で、俺 何しに西宮に行ったのかっていうと、髪の毛切る事と、
パンを買いに行くのが目的だったわけよ。。
それで、延々12時間だぜ。。
やってらんねーっちゅうの。。
 
だけど、真の目的は、息子と男旅っていうの!!
まっ、そんな感じで、いまTOYOTAのCMで、やってるでしょ。。
反町君が、息子と二人で、男旅って。。(ん?知らん?)
まっ、あれに影響されたわけよ。。 (嘘やで。。本気にすんな)
 
そんなこんなで、元々原宿の某店で髪の毛切ってたんだけど、
このお店の社長が、店やめちゃってさ。。
そこは、知り合いの店だったから、他で髪の毛切るわけにもいかず、
柄にもなく原宿に行ってたってだけの話なんだけどさ。。
 
だけど、西宮の俺の家の隣の隣が、これまたヘアスタジオでさ。。
ちゅーか、ヘアスタジオってネーミング、なんやねんって感じなんだけどさ。。
美容院とか、理容店でええやんけ、ちゅー話なわけよ。。俺に言わせりゃ。。
だけど、これからは、わざわざそこで髪の毛を切ることに決めたわけよ。。
 
だけど、俺、ヅラだから髪の毛切るとこないんだよ。。(だから、本気にするなって)笑
 
そんでもって、これまたうちから、歩いて5分くらいのところに、
『いごっそう』っていうわけのわからん名前の超有名なパン屋さんがあってさ、
俺、そこのパン食った事なかったわけよ。。
だから、どうしてもそこのパンが食いたくてさ。。
しかしこれがまた、シケた店なわけよ。。

イメージ 7

だけど、味は、超一級品?なんだな。。これが。。
 
つっても、はっきり言って俺には
パンの超一級品と二級品の区別はつかなかったけど、
みんなが美味いっていうんだから、うまいんだろ。。きっと。。
 
 
そんなこんなで、男旅なわけだから、
息子を近所以外のどこかに連れて行かなきゃいけないわけで・・・・・・・
 
まっ、夏にも息子と行ったんだけど、
今度は趣向を変えて、遊覧船に乗る為に↓↓ここに行ってみた。。

イメージ 6

いつ見ても、このスタイルは、そそるのよ。。
エエからだしてまんな~~ちゅう感じっすか!
まっ、子供と一緒の時に、そんなこと考えてるのも不謹慎な気はするけどね。。
 
そんでもって、神戸のモザイクで買い物なんかしちゃってさ。。
しかし、いくら息子とはいえ、男二人で、モザイクで買い物は、さすがにちょっとだぜぃ。。
 
そんなこんなで、あわただしく西宮を後にして、一路東京経由、新潟へ。。
 
なんつっても男旅だからね。。
とりあえず、走るわけよ。。俺は。。
 
と思ったら、走れないわけよ。。渋滞で。。
で、結局東京まで、また9時間もかかったのよ。。
しゃーないから、東京で一泊だぜぃ。。
ちゅーか、自分んちだけどね。。一泊つっても。。
 
まっ、3時間ばかり家で寝て、気を取りなおして、一路新潟へ。。
ここでの目的は、スキー&釣りだぜぃ。。
 
順調に新潟入りして、スキー場のてっぺんまで言ったら、
友達から電話が入り、何かと思ったら、
俺が、友達にレンタルしてた、競技車両が、ぶっ壊れたって。。
ちゅーか、山のてっぺんの俺にどうしろっチューのって感じで、
俺は、物凄く冷たく『好きにしろ』と言い残して電話は切ったわけよ。。
 
まっ、これがまた想定外の展開になったわけだけど、それはまた記事にできたらするとして、
 
 
                                                             そんなこんなで、お天気にも恵まれて、こんなカッコでスキーもできたのだ。。
イメージ 5
 
 
 
ちゅーか、ヤバイ。。
ヅラがちょっとづれてるじゃねーか。。(本気にすんな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、次の日にお魚さんを求めて、林道をずこずこ、登って行ったら、
こともあろうに、林道に雪があるじゃねーか。。
もうスタッドレス、はいてねーっちゅーの。。

イメージ 1
 
だけど、ここは四駆の力を信じて、行くぜ俺。。
でもって、無事釣り場、到着だ。。

イメージ 2




ほんでもって、釣果は、これ↓↓

イメージ 3


イメージ 4
 
 
すっげーだろ。。
これには、人に言えない苦労があったのよ。。
 
ちゅーことで、1700キロ走行の男旅は終わったのであった。。
 
さすがに、5日の夜中の東京方面行きの、高速は空いてたよ。。
 
 
 
PHOTO by  OLYMPUS μ710
 
関連記事
スポンサーサイト



20コメント

∞しゅう∞  

No title

あづちん。。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やっぱり~~~~Σ(゚Å゚)。。。。。

∞しゅう∞  

No title

まきじっち。。
なんで網引公園なんだろね?
あっちのほうって、人通り多かったけか?

あのおっちゃんは、公園にいる時は平気で、店閉めてる気がする。。
店にいる時も、パン作りに忙しそうだったけど、アイソは悪くなかったよ。。

あづ♪  

No title

何を今さら・・・・・爆

まきじ  

No title

網引公園や西宮市役所の近くの公園とかで売ってるの見るよ
公園にいるときは誰か他の人が店番してるのかな、
大丈夫とわかったら戸を開けれそうな気がするわ

∞しゅう∞  

No title

貝いじくり・・・・・・・(爆)

ダメだ。。
俺、だんだん品がなくなっていく・・・・・・・(笑)

あづ♪  

No title

他にもなんかくれますのん?(笑)

∞しゅう∞  

No title

あづちゃん。。
サインだけで、宜しかったでしょうか?(笑)

あづ♪  

No title

車は復活したよ~ん(*´∀`*)
なるほど~~(笑)
もし、違う世界で活躍した時にはサインちょーだいねww

∞しゅう∞  

No title

たまりんこ。。
しゃ~ないってか?
そりゃ、言える。。
今週は、友達と遊ぶって断られたけど(笑)

パンは、キミが焼いた方が、美味いじゃんかっ。。
まっ、最近お疲れだったからしゃーないじゃん。。

たまちゃん  

No title

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
男同士のたびかwwってかなりハードだなwww(・ω・;A)アセアセ…
ついてきた息子もまあ、こんな父ちゃんだしwしゃ~ないなw
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
パン食べたかったなwそういえば最近パン焼いてないなww
( >ω<)9 ヨッシャ!!!作ろうかw(o-´ω`-)ウムウム

∞しゅう∞  

No title

まきじっち。。
行ったぜぃ。。買ったぜぃ。。
めっちゃ近くて、ビビったぜぃ。。

ちゅーか、キミでもそんな事が・・・・・・(笑)
あいそのいいおっちゃん?にいちゃん?が、
パン作りながら相手してくれたよ。。
だから、あなたも戸を開けても大丈夫だと思われます(笑)

公園って、どこの公園で売ってるん?

∞しゅう∞  

No title

ゆうちん。。
ピンポンダッシュっだけでもってか~~(笑)
無理無理、ダッシュできんがな(笑)

いごっそうはね、初体験なのよ。。
こんなに近いのに。。
カレーパンは、たしかに美味かった。。
だけど他のは、パンの生地もこんなもんなん?って感じだったね。。
あれって、味落ちたんだ。。

∞しゅう∞  

No title

えんじぇるしゃん。。
ん~~と、気長で、か弱いイメージっすね~~。。
ちゅーか、か弱くはないか。。(笑)

イラチなんだ。。
じゃ、やっぱり、か弱くはないな~~(笑)
先の見えない冒険とか、釣れるか釣れないかわからないって、
実は、男前な人っだったっすか?先輩?(笑)

まきじ  

No title

いごっそうのパン買ったんやね、
私はあの店構えは戸を開ける勇気が出ない・・・
だから公園とかで出張販売してる時に購入した

らいりー  

No title

え~ほんとに?!そんな感じしないですか??^^;
ってか、どんなイメージ?!

行き先とかゴールが明確にわかってるのに必要以上に時間かかるのってダメ^^;
イラチな私には先の見えない冒険の方が向いてると思いまふ。。
お魚釣りも・・釣れるか釣れないかってのが私には醍醐味かも~( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆優☆  

No title

(@゜Д゜@;)あら?私の家に寄ってくれればよかったのにぃ~★”
次回は、ピンポンダッシユだけでもどーぞ♪(★>m<)プププッッ!!

いごっそうは味落ちたでしょヾ(´□`∥)
カレーパンが美味しいのよね♡

∞しゅう∞  

No title

メロちん。。
解説つけてくれて、よかったぜぃ。。
わからんとこやった(笑)

こりゃ、ヤマメとイワナだよ。。

∞しゅう∞  

No title

メロちん。。
やっぱり!?(笑)

∞しゅう∞  

No title

あづちゃん。。
ん?俺?
あんなんだったら、今頃違う世界で活躍してまっ(笑)

で、車は復活した?

_  

No title

たくさんお魚釣れたんだね。。。これは浜崎?

ん?(。I)わからない?アユじゃ~んΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ