FC2ブログ

感謝☆☆☆

こんちゃ。。。
そういえばこの前、香取慎吾が司会をするテレビに
吉 幾三氏が出てましたね。。。。←知らんってか!?
まぁ、俺も吉幾三みたいなオヤジに興味があるわけないんですけどね、
その番組の中で吉さんが『稼いだ金は全部 飲んだ』
と言ってらっしゃるのを聞いて、たしかにと思いましたよ。。。
 
と言うのも、昔 俺の会社の近くに吉幾三事務所(正式名称は知らん)があって、
俺が良く行くお店と、吉事務所が打ち上げなんかで使うお店が一緒だったのね。。。。。
 
そんなところで、吉幾三さん含め吉事務所の人達と何度となくバッティングしたことがあるんだけど、
吉幾三さんと一緒になった時は、俺らお金払ったことないもんね。。。。
つまり、ナニを食おうがナニを飲もうが全部、吉さんの奢りなわけですよ。。。。。
知り合いでもなんでもない、ただ偶然お店で一緒になっただけの俺たちの分までお金を払うってね。。。
 
さすがですよ。。。
吉 幾三。。。
 
まぁ、銀座のクラブでも新宿のキャバでもなく、
ご夫婦とおばあちゃんとの家族でやってる焼きとり屋さんでのコトですけどね。。
次の店にも一緒に行けば、きっと吉さんは全部出すんでしょうね。。。
まぁ、とにかく厭味のない太っ腹なおっちゃんでした。。。。
そんな吉幾三さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。。。。
 
そんなこんなで、吉幾三とくれば、鳥羽一郎。。
鳥羽一郎と言えば釣りなわけですよ。。。。。
 
ってことで、こないだの日曜日にまたまた行ってきました。。。。
網代港から3時間弱のプチ遠征釣りの利島です。。。
前回とは船を変え、今回は網代港のつちそう丸さん。。。。
当然この船にも人数分のベッドが完備されており、
朝の3時に出港で、ベッドで寝て行くわけです。。。。
けどね、どんな大物が釣れるかと思うと
興奮して寝れんっちゅーの。。。。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、前に見える陸が利島です。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
釣りを始めて1時間ほどでこの釣果です。。。。
イケスがついてる船って便利っすわ。。。
イメージ 2
 
 
 
 
あまり釣りすぎても捌くの大変ですからね。。。。
このくらいでやめときました。。。。
イメージ 3
 ってことで、これイサギって魚ですわ。。。。←念のため。。。。。
 
 
 
 
釣りに興味もないのに,ここまで完読していただいた、アナタ。。。。
そんなアナタ達にもナニもできませんが感謝の気持ちでいっぱいです。。。(笑)
 
ってことで、人は人によってイカされる。。。。。
 
ほなっ。。。。
 
Photo:Nikon D5000
AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
 
関連記事
スポンサーサイト



0コメント