FC2ブログ

初心で(CP+2019)


とりあえず、3月3日のひな祭り、朝の8時ちょっと前に家を出て、会場のパシフィコ横浜に8時半頃に着く。
雨も降ってるし、すいてるかも?という、淡い期待は、濃い期待に変わり、現実のものとなるわけだが、開場時間の1時間半も前に来りゃ、中途半端な時間に来て、ちょっと離れた場所に車を停めなくても、パシフィコの地下駐車場に停めれるってことを学習した。。やはり、早起きは三文のアレだ。。
おかげで傘をさすこともなく、アレできたわけだが、開催期間の2/28~3/3日の中では、この日は、初日に次ぐ人出の少なさということを後で知ったが、それにしてもオープンの30分くらい前には、会場入り口から長蛇の列ができていた。。200mは、あったね。。きっと。。
しかしながら特に急いで入場しなきゃいけない理由がない俺は、最後尾の人が入場するまで、ベンチで腰かけて、ゆっくりしてるうちに、動くのがやになったわけですが、やっとの思いで重い腰をあげて会場入りをする。。
そんなこんなで、今年もCP+2019に行ってまいりました。。

なんだかんだと一通り見て回りましたが、一番時間をかけたのは、ビクセンです。。いやいや俺も天体デビューしようかなと思ったり(笑)
で、次は銀一さんのブースと、ヴァイテックイメージングのブース。。
会場の地図を見て、ヴァイテックイメージングってナニ?と思ってたけど、要は、旧マンフロットです。。
ここでは、マンフロットのローラーバックやロープロのバック、GITZOなどをチェックして、その後、コシナさんのブースでMyライカにZEISSやらフォクトレンダーのレンズをとっかえひっかえ試させていただき、ということをしていると、あっという間に時は経つのでした。。

で、Leica M(Typ 240)に、ZEISSやフォクトレンダーのレンズをとっかえひっかえして撮った写真の一部が、下の写真です。。
しかしながら、レンズデータが残らないため、どのレンズで撮ったか、わからなくなってしまうというアレでした。。
ということで、今年の10の欲しいものリスト、CP+を参考にして、考えます。。
とりあえず、一番欲しいのは、ハーレーです。。。
ハーレーつったら、ダビッドソンですよ。。
ちなみに、じゅんいちダビットソンではありません。。。

ということで、Yahoo!ブログを始めた当初の初心に返り、文章長めに書きました。。。
俺にしては、これでも長めなんです(笑)
まぁ、コメ欄は開けませんけど(笑)
明日、ゲスブの返コメ書かせていただきますね。。

ほなっ。。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
Leica M  (Typ 240)


関連記事
スポンサーサイト



0コメント